スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

雛飾りのある合掌造り

2021年02月25日 9:35 PM

先日、花の間にてご祝宴がございました ♪

 

4FD023E0-1749-4346-945D-5C39AF8A78CC

 

ご親族のみでのお食事会スタイルということで

 

竹茂楼ならではの伝統ある空間、

そして懐石料理フルコース・ご歓談を皆さま楽しまれておりました (^^)

 

 


 

少し早いですが、

こちら花の間のとなりには御殿雛を飾っております。

 

F0771C24-AA51-41D1-8E81-8863D2FD3438

 

こちらの雛飾りは京都御所の造りを模したものとなります。

 

京都ならではの雛飾りに皆様興味津々

ゆっくりとご覧になられていました。

 

近くでご覧いただくと、人形ひとつひとつのお顔も異なっているので、おもしろいですよ !

 

また、この日は本当に良く晴れていたので、結婚式日和♪

お天気にも恵まれた一日でした。

 

末永くお幸せに (^^)