スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

花の間にてご祝宴(*^^)

2017年11月23日 4:08 PM

「花の間」の会場にてご祝宴がございました。

こちらの会場は富山県の五箇山より移築致しました別館 合掌造りの1階にございます(#^.^#)

IMG_8747 IMG_8722

IMG_8728 IMG_8720

ご家族のみのご祝宴お席ではございましたが

ピアノをレンタルされてのご余興や新郎新婦に内緒で和菓子ケーキのご用意もされました(^○^)

IMG_8740 IMG_8746

ご家族のみのお席でもちょっとした演出を入れるのも素敵ですよね(#^.^#)

お食事とご歓談中心でお考えの方も

和菓子ケーキまたはウェディングケーキのご入刀もご検討されてはいかがでしょうか?

ファーストバイトが恥ずかしい場合は入刀のみでももちろん大丈夫です!

宜しければご検討くださいませ。

 

お2人 末永くお幸せに!