スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

新郎様のお点前でおもてなし

2014年05月31日 9:28 PM

本日も素敵なご縁で、大切な1日のお手伝いをさせていただきました。

ご家族様をはじめ、近しい方々をまねいてのお食事会。

おふたりが皆様をもてなすためにお考えになられたのは、新郎様自らがお点前をすることでした!

待合『花』には、以前新郎様が宗匠からいただいたという扇を飾らせていただきました。

2014.5.31-5

最初は少し緊張気味だった新郎様、、、2014.5.31-4

2014.5.31-3

皆様におもてなしのお気持ちは伝わったことと思いますよ。

この後、『松重』でのお食事会に移動されました。

2014.5.31-1

新婦様が心を込めておられた折鶴がゲストをお迎えされました。 2014.5.31-2 

引越されたばかりで慣れないことも多いと思いますが、また遊びにきていただけるのを楽しみにしています。

Kさん、Nさん、末永くお幸せに(*^^*)