スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

6月御献立♪

2018年06月02日 5:36 PM

6月になりました(^○^)

最近ご紹介が出来ておりませんでしたが

お昼のお懐石のご紹介を致します(^^♪

華懐石(7,000円税サ別)

IMG_9707

【先付】

IMG_1219

【椀】鱧の真蒸

IMG_9724

【向付】鯛 鯉の洗い

IMG_9731

【凌ぎ】水無月豆腐

IMG_9733

【焼物】賀茂茄子田楽

IMG_9744

【揚物】鮎の踊り揚げ

IMG_9760

【御飯】枝豆 茗荷 生姜 こしひかり

IMG_9761

【水物】マンゴーシャーベット 西瓜 キウイ

※アイスは季節のフルーツですので変わることがございます

 

鱧や鯉、鮎など季節の食材もしっかりお召し上がりいただける内容となっております(^○^)

ちょっと贅沢なお昼のランチにいかがでしょうか?

そして当亭自慢の鰻蒲焼き御飯は12,000円(税サ別)紫懐石~ご用意をしております。

こちらもおすすめしておりますのでご予算に合いましたら

是非お召し上がりいただければと思います(*^_^*)

 

皆様のご来亭を心よりお待ち申し上げます。