スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

7月御献立の紹介♪

2017年07月06日 6:47 PM

最近は日中だけではなく夜も蒸し暑くなりましたね、、、(^_^;)

クーラーのきいた室内と外の温度差で風邪も引きやすいですので

皆様 体調管理には十分にお気を付け下さいませ。

 

さて 早速ですが7月になりましたので

献立のご紹介を致します(*^_^*)

 

華懐石(7,000円税サ別)です(#^.^#)

【先付】※今月食前酒は自家製の梅酒です(^○^)

IMG_7932

【椀物】

IMG_7935

【向付】

IMG_7939

【焼物】

IMG_7947

【鉢物】

IMG_7950

【揚物】

IMG_7954

【御飯】

IMG_7957

 

華懐石でも量はしっかりございます。

また 今月は土用の丑の日もありますので

特別に翠懐石にも通常よりは少し小さ目ですが

鰻の蒲焼き御飯をお付けしております。

(※通常 鰻の蒲焼き御飯は紫懐石~ご提供しております)

 

IMG_7975 IMG_7968

IMG_7978 IMG_7979

また入口には七夕の笹を

玄関には芸舞妓さんからの夏のご挨拶のうちわを

飾っておりますので宜しければ是非お越しくださいませ(*^_^*)