スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

ご親族のみでも【松重にて】

2017年06月25日 5:22 PM

先日「松重」の会場にてご祝宴お席がございました。

会場は本館の1階にございまして

最大20名様までご利用いただけますので

ご親族のみのお食事会に最適です(*^_^*)

IMG_7886

IMG_7890 IMG_7894

ご親族のみのご会食ではございましたが

ご演出で鏡開き、和菓子入刀のご希望をいただきました。

鏡開きは一斗樽でご用意をしております(*^^)

少人数様でもビンにお詰めしてお持ち帰りもいただけます。

新郎新婦とご両家ご両親様でご一緒に鏡開きをしていただいたり

記念に残る想い出のご演出として是非いかがでしょうか?(^○^)

IMG_7901

和菓子ケーキも入刀後は当方で切り分けて

最後に皆様にご提供致します(#^.^#)

見た目も可愛い和菓子ケーキなのですが

中身もカラフルな子持ち饅頭が入っていてとても可愛いです(^○^)

IMG_7903 826

 

お2人 お幸せに!(*^_^*)