スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

ピアノ演奏でおもてなし

2017年06月04日 6:58 PM

本日 「七重」の会場にてご披露宴がございました。

こちらの会場はテーブルレイアウトを

円卓テーブル、角卓テーブルからお選びいただけます(^○^)

IMG_7772 IMG_7778

IMG_7783 IMG_7781

装花は涼しげな白色のダリアと新緑でご希望いただきました。

季節感があってとても素敵ですね(*^_^*)

またご演出は鏡開きと新婦様によるピアノ演奏がございました。

IMG_7785

IMG_7786 IMG_7787

ご披露宴でピアノ演奏をされるのが昔からの夢だったそうです(^^*)

とても素敵なジャズの曲を3曲ご披露いただきました。

余興でご演奏も可能ですのでご希望がございましたら

お気軽にご相談くださいませ(※楽器の手配も可能です)

 

お2人末永くお幸せに!(#^.^#)