スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

謹賀新年

2017年01月01日 7:37 PM

あけましておめでとうございます(^^)

本年も宜しくお願い申し上げます

 

さて 早速ですが昨年30日に「花の間」の餅花を新しくしました!

IMG_6920 IMG_6912

餅花は作成するのに5日間かかります(^^)

くろもじにもち米を手作業で1つずつ付けていきます(@^^)

2日前にできたところなので まだまだ綺麗です(^○^)

お食事、お打合せなどでお越しの際

宜しければ是非ご覧くださいませ(#^.^#)

 

そして玄関等の室礼も変わりました!

IMG_6934 IMG_6937

左側が 前田青邨さんの「紅白梅」

右側が 楠部弥一さんの「東天紅」 です(^_^)

IMG_6929 IMG_6916

左側が玄関全体の写真と右側が渡り廊下前のお飾りの写真です(*^_^*)

 

お料理も椀は白味噌仕立てのお雑煮で

お正月の祝懐石でご用意しております(^○^)

宜しければ是非お越しくださいませ(#^.^#)

お待ちしております!