スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

オリジナルケーキをご用意して【七重にてご披露宴】

2016年12月04日 5:28 PM

先日 「七重」にてご披露宴がございました

IMG_6730 IMG_6732

ご予算の関係で装花は高砂のみにされましたが

その代わりに赤色のランナーをお入れいただきましたので

装花がなくても寂しい印象は感じないですね(*^_^*)♪

 

IMG_6737

そして ケーキはオリジナルケーキをご希望いただきました(^○^)!

ジブリ トトロのケーキです♪

ケーキの周りにはジブリのキャラクターのシルエットが入っていて可愛いですね☆

そしてこのトトロはシュガークラフトで作成していますので

永久保存が可能です!!!(#^.^#)

ケースに入れてお持ち帰りいただきます♪

お料理のみではなくケーキもこだわったもののご用意が可能ですので

お気軽にご相談くださいませ(*^_^*)

 

お2人 お幸せに!