スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

10月お献立のご紹介

2016年10月01日 7:04 PM

10月になりましたので

今月の御献立をご紹介いたします(^○^)

 

10,000円(税・サ別)翠懐石からご紹介致します!

IMG_6151

【先付】黒胡麻豆腐

IMG_6159

【椀替】土瓶蒸し 松茸 名残り鱧

IMG_6162

【向付】かつを 鯛 剣先いか

IMG_6164

【八寸】

IMG_6165

【進肴】黒毛和牛

IMG_6169

【焼物】子持ち鮎塩焼き

IMG_6171

【御飯】松茸御飯 ※茶わんによそってお出し致します

IMG_6175

【水物】

以上 8品すべてお写真を載せさせていただきました!

見ているだけでお腹が空いてきますね(‘_’)

量が多く感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが

1品ずつご提供致しますのでごゆっくりお召し上がりいただけます。

全てお出しするのに2時間はかかってまいります(^^)

ご希望がございましたら質を少し良くして 量を少な目にもご用意は可能です。

10月は旬の松茸が多く入っております(#^.^#)

宜しければ是非お越しくださいませ。