スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

9月御献立のご紹介

2016年09月01日 1:05 PM

9月になりましたがまだまだ残暑が続きますね。

9月といえばお月見、今年の中秋の名月(十五夜)は9月15日だそうです(*^_^*)

さて月が替わりましたので今月の御献立を

「華」懐石 7,000円(税・サ別)からご紹介いたします。

IMG_6032

【先付】

IMG_6037 IMG_6038

【椀替わり】土瓶蒸し

IMG_6039

【凌ぎ】くるみ豆腐

IMG_6044 IMG_6049

【御飯】松茸御飯

IMG_6050

【果物】

IMG_6052

【甘味】

秋は松茸に土瓶蒸しと旬な美味しいものが増えますね(*^^)

今回「向付」、「焼物」が紹介できておりませんので

上記に+2品加わります(^^♪

一般のお席の御献立ですが7,000円のお懐石でも

女性には結構ボリュームがありますね(^○^)

お昼はお後

10,000円、12,000円、15,000円と税・サ別でございまして

ご予算によってお選びいただけます。

違いは食材の質が変わります(#^.^#)

当亭自慢の鰻の蒲焼きは12,000円(税・サ別)のお懐石~のご用意です。

宜しければ是非お越しくださいませ。