スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

7月御献立ご紹介♪

2016年07月02日 7:38 PM

7月になり御献立が変わりました(*^_^*)

今月の献立を華懐石と翠懐石から

少しだけご紹介いたします(#^.^#)

IMG_7784 IMG_7786

【先付】左:華懐石、右:翠懐石

IMG_7794

【向付】

IMG_7796

【焼物】華懐石(翠懐石は鮎が2匹)

IMG_7804 IMG_7806

【揚物】左:華懐石、【鉢物】右:翠懐石

IMG_7810 IMG_7807

【御飯】左:華懐石、右:翠懐石

IMG_7819

【甘味】

 

華懐石・翠懐石から5品ほどご紹介させていただきました

他にも3品ほど出てまいります(#^.^#)

7月の翠懐石は他の月と比べてお得になっております!

通常 鰻蒲焼き御飯は紫懐石からしかお出ししておりませんが

7月のみ特別に翠懐石で通常のミニサイズですがご提供しております♪

華懐石も翠懐石も7月はいつもよりも少しお得さを感じる

御献立でご用意しております。

宜しければ どうぞお越し下さいませ(^^)

お待ちしております(^○^)