スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

芸舞妓さんとお座敷遊び♬

2016年05月29日 8:15 PM

本日「七重」の会場にてご披露宴がございました。

装花は薄桃色にグリーンに黄色で淡いお色味でとても涼し気ですね。

装花やクロスのお色味で会場の雰囲気も変わりますね(#^^#)

IMG_7584 (2) IMG_7585

IMG_7582 (2) IMG_7591

本日は祝舞の演出をご希望いただきまして

芸妓さん、舞妓さん、地方さんにもお越しいただきました。

祝舞で踊っていただいた後は各テーブルにお酌に周ってくださいます。

お2人のかわりに皆様におもてなしをしてくださいます(^o^)

またご希望いただきましたらお座敷遊びも可能です。

IMG_7596

ご披露宴ではトラトラのお座敷遊びが一番盛り上がりますね(#^.^#)

演出の1つとしていかがでしょうか。

 

お2人 末永くお幸せに!