スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

梅雨入りしましたが、、、

2015年06月07日 5:04 PM

先日、梅雨入りしましたね~。

これから毎週末の天気予報はチェックが欠かせなくなります。。。

そんな梅雨入りして最初の週末をむかえた昨日、

金曜日に降っていた雨もあがり、青空がひろがりました(#^.^#)

きっと新郎新婦の想いがつうじたんでしょうね!

ご披露宴の会場『雪』はさわやかなグリーン&白のお花が飾られました。

IMG_4311 IMG_4317

高砂席はもちろん、卓上の花も

IMG_4313-1

ケーキ台の花もナイフの花も。 IMG_4323

統一感のある素敵なセッティングになりました!

 

会場は、装花の色やテーブルクロスでがらっと雰囲気がかわりますね。

衣裳にあわせて決めるのもよし、好きな花にこだわるのもよし、

新郎新婦おふたりのご希望に沿ってご用意させていただきます。

どんな雰囲気にされたいのかご相談しながら、楽しみに当日をむかえていただきたいと思います。