スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

再会(#^.^#)

2015年02月18日 5:48 PM

先日お越しいただいたお客様から
写真とメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
 
こんにちは、先日ご昼食でお伺いしましたSと申します。
 
その折は、ご多用の中ご挨拶頂き、誠にありがとうございました。
とても美味しいお料理を頂いた上、森重さんにもまたお会いすることができ、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
その時に撮影して頂いた写真をお送り致します。
 
披露宴でお世話になってから早一年と半年が過ぎましたが、今でも
とても大切な
思い出となっております。
 
今春には家族が
一人増える予定です。子供が大きくなりましたら、また是非
伺わせて頂きます。その際は何卒よろしくお願い致します。
 
最後に、お仕事など何時もご多忙かと思いますが、お身体にはくれぐれも
お気を付け
下さい。
またお会いできることを楽しみにしております。
 

IMG_1478

おふたりのやわらかい笑顔にまたお会い出来て本当に嬉しかったです!

家族が増えられたら、是非また遊びにいらしてくださいね。