スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

前撮り撮影♪

2014年10月12日 6:51 PM

3連休をいかがお過ごしですか?

京都にも台風が近づいてきているようで、

明日から明後日にかけてはお天気がかなり心配です。。。

 

本日はお天気もよく、披露宴をされるおふたりの前撮り撮影がありました。

披露宴当日は撮影する時間も限られていますが、

今日はいろいろなポーズで撮影させていただくことができました!

まずは玄関 2014.10.12-1

お庭に移動して 2014.10.12-4 ※設定を間違えて小さくなってしまいました(^_^;)

合掌造りの建物につづく渡り廊下で 2014.10.12-2

そして、合掌造りの建物にて 2014.10.12-3

2014.10.12-5  モデルさんのようなポージングもお願いしました!

ご両家のお父様お母様にもお越しいただき、多数のカメラが向けられる中、

最初は少し表情のかたかったおふたりも、楽しみながら撮影していただけたようです。

披露宴当日はもっと自然な笑顔が見られることを期待しています(#^.^#)