スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

1年半ぶり

2014年08月11日 2:42 PM

昨日は台風の影響で交通機関に乱れもあったようですが、

そんな悪天候の中でもたくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

夜には、約1年半前に竹茂楼でご披露宴されたおふたりが、帰省のタイミングにあわせてお越しになられました~(^^)

2014.8.11-1

カメラをむけると少し緊張された表情になるおふたりですが、

披露宴当日のことや新婚旅行での出来事など懐かしくお話しさせていただきました!

2014.8.11-2

帰り際に一緒に撮影♪

カメラをむけられるとちょっとぎこちない表情になってしまうのは私も一緒ですね(^^;)

楽しい時間をありがとうございました。

次回は是非ご両親様もご一緒にお越しくださいませ。

またお会いできるのを楽しみにしています!