スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

再会(*^^*)

2014年08月05日 9:37 PM

本日は嬉しい再会が2組もありました。

 

お昼には5年前に担当させていただいたおふたりがお子様とご一緒にお越しになられました。

写真掲載の許可をいただくのを忘れていたので、写真は無しですが(^_^;)

OKをいただいたら、あらためてご紹介させていただきたいと思います!

 

そして夜には昨年10月に担当させていただいたおふたりが来られました~!

2014.8.5

おふたりとも着物できめてこられて、とっても素敵です(*^^*)

カメラマン(私)の腕が悪くて雰囲気が十分に伝わらないのが残念。

一緒に撮影させていただくのを忘れてしまったのも心残りです。。。

こうやって再会できるだけでもうれしいのですが

当日の写真や映像も持ってきてくださって、本当に嬉しかったです!

これから楽しみながら拝見させていただきます☆

帰り際にお話しに夢中になってしまって

挙式をされた高台寺のライトアップに間に合ったのかどうか少し不安ですが。。。

また京都へお越しの際にお立ち寄りいただけるのを楽しみにしています。