スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

昨日のご披露宴より

2014年07月28日 6:52 PM

昨日、天気予報でも「雨が降る」とは聞いていましたが、

予想外に早く降ってきた雨。

それでも、午後からは晴れ間も見えることもあり、

“雨降って地かたまる”という言葉が思いうかぶ1日になったと思います。

竹茂楼の大広間『七重』では、多くのお友達にかこまれたご披露宴がありました!

2014.7.28-1 

2014.7.28-3 2014.7.28-2 

7月ももうすぐ終わりですが、高砂横には祇園祭の粽を飾りました。

2014.7.28-4

お忙しいおふたりで、更におふたりとも関東にお住まいということで、

当日までの打合せは1回のみでしたが、

幸せいっぱいの笑顔でお過ごしいただくことができたと思います(#^.^#)

末永くお幸せに~