スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

新緑の中で

2014年05月11日 6:22 PM

GWも終わりましたね。

連休が長かった方はリズムをとりもどすのが大変だったかもしれません。

これからしばらくは祝日のない週が続きます。

世間では「5月病」なんて言葉も聞きますが、

季節の変わり目は体調を崩しやすくなるのでお気を付けくださいませ。

さて、昨日は大広間『七重』でご披露宴がありました。

2014.5.10-1

新緑のイメージのグリーンのランナーに、落ち着いた雰囲気のおふたりにぴったりの会場装花。

2014.5.10-3 2014.5.10-2

多くのゲストの方の祝福を受けられて幸せそうなおふたりの笑顔には

私達スタッフも幸せのおすそわけをいただいた気持ちになります。

実は、竹茂楼でお顔合せをしていただいたときからのご縁なんです(#^.^#)

ゲストの皆様にもおいしい料理を召し上がってもらいたいとの思いで歓談中心のご披露宴となりました。

お料理を重視されているおふたりには料亭ウェディングという選択もありですね!