スタッフブログ

カテゴリー

最近の投稿

アーカイブ

GW後半です

2014年05月04日 6:20 PM

今年のGWは、連休の間に平日があったため、近場で過ごされる方も多いようですね。

京都に来られる観光客もやはり多いように感じます。

そんなGW後半、『七重』でご披露宴がありました。

2014.5.4-1 

今回は角テーブルでした。すっきりした感じがいいですね(^^)

高砂席にもゲスト卓にも、ピンクの芍薬が飾られました。

2014.5.4-2 2014.5.4-4

竹のグリーンとの相性も抜群!

スタッフの間でも「あの花欲しい~」との声が出ました(笑)

2014.5.4-3

鏡開きの樽の前にも同じお花を飾って会場全体をコーディネート。

 

連休中の披露宴は、ゲストのことを考えて避けられることもあるようですが、

京都には観光する場所もたくさんあるので、

ご遠方のゲストの皆様には是非観光も兼ねてお越しいただけるよう案内したいですね!